自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テコンの方向性

なんか蹴り始めると面白くなって、今日もモリモリとテコンのレベル上げをしてしまいました@w@;

みりんです。

今日の成果はこんな感じ。

0702011.jpg

うーん、テコンが2日で70か@@;
我ながら暇人です。

んで、一応はあと20レベル上げて、テコンミッションをこなしてテコンランカーを目指すわけです。
ちなみにThorはわりとランキングが低い方らしくて、100ポイントくらい貯めればランカーになれます。

第1標的はおばけ貝だったので、アッサリと達成できそうですよ~。

とりあえず現在はアイン↓←のヒルウィンドをひたすら食べている状況。
このあとはミノに狩場を移していく予定です@w@ノ

スキル振りはこんな感じ
とりあえず拳聖ので作ってみました。

個人的に落法は切れない、となると蹴りは1種類しか取れません。
バランスのよいフェオリチャギと悩みましたが、基本は単体撃破になるのでフェオリはランカーになるまでお預けです(要するに永久に?)。

タイリギスパート状態なら近距離攻撃に対しても落法が発動するのですが、これは下手するとスキルモーションで殲滅が遅れる可能性もあるんです。
これを解消するために、INT装備にして落法発動→ティオアプチャギ(飛び蹴り)と繋げてます。
落法後に発動したティオは威力が上がります。
ちなみにティオの威力は
タイリギ中ティオ>落法後ティオ>通常ティオ
ってなってるみたいです、現時点では。
ティオは消費SP10と多目なので、INT装備じゃないともたなくなります^^;

このあとはSTRを伸ばして殲滅力をアップする予定~。
さてさて、どこまで行くやら。

ちなみにプリはレベル80の67%まで上がりました@w@ノ
あとジョブが1上がれば念願のSW7ですよ!

b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★楽しんでいただけましたらポチッとお願いします♪
[ 2007/02/01 03:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


