自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/26 着々と進む準備!!

本日もリンク追加のご報告です!


RO★Cafe


皆さんご存じ(いつもこれ笑)、ROコスプレイヤー姫神ゆずさんのブログサイトですよー!
前々からこそこそ覗いてましたが、Twitterでフォローさせて頂いたのでついでにリンク申請しちゃいました。
快くOK頂きありがとうございます!!


さてROの方はというと、

20120525150.jpg

ギルドメンバーと崑崙3Fで討伐ウマーしてました。
火力はME一人とたまにRKのイグニッションブレイクでしたが、それだけでもサクサク倒せて討伐が回る回る。
釣り役は回復剤すら使わなくてすむぬるま湯環境です!w
これで討伐込の時給が35Mとか・・・。


まあそんなおいしい思いもしながら、基本は崑崙1Fでの金銭狩りです。

20120525144.jpg

空デリ服を導入し回復剤を一個も使わなくなりました。
空デリとフォマルの値段で元が取れてないのは秘密ですが、転生後も使うだろうしいいやと。


さらにさらに

20120525153_20120526112814.jpg

こちらもTwitterを介して知ったブラ盾無限購入中の方。
教授が籠ってたときのがあったので売りにいきました。
ちなみにオリずみはTwitterネームです。
こういう交流もいいですね!


そして

20120525155.jpg

片手剣チェイサー計画に向けて、準備は着々と進む・・・!!


なんかランキングがおかしくなってますが、ポイントは反映されてそうなのでとりあえず応援のクリックをお願いします!
[ 2012/05/26 11:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


