自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/27-2 駆け抜けろ葱への道!

昨日は1日中家に篭ってROやってました。
これではまるで廃人ではないか・・・。
まあ楽しいからしょうがない

狩りの最中に気晴らしで音楽や動画を流すことが多いのですが、昨日は懐かしのドラえもん映画シリーズを観ていました。
「アニマル惑星」「創世日記」「銀河超特急」の3本です(3本も観たんかい
いやー懐かしくて面白かったw


さてRO。今日は盛りだくさんですよ!


20120527168.jpg

20120527172.jpg

まずは恒例、通りすがりに辻をくださった支援様がた!
効率的な面だけでなく、精神的な面でも大いに支援頂いております。


そして、

20120527171.jpg

しっかりとフラグを回収。桃木おまえええええええええ


その後、オーラまであと20Mほどだったのでギルド狩り崑崙3Fに混ざって、


20120527173.jpg

討伐経験値で最後のレベルアップ!


20120527175.jpg

1ヵ月半ぶりくらいのヴァルキリー様(教授のとき以来)。


20120527178.jpg

ハイノビはかわいいですねぇ。


20120528179.jpg

最近おいしくなったらしいムナック・ボンゴンを狩りにフェイヨンD3Fへ。
ムナックが2700/1400、ボンゴンが3700/1900ほどで確かに美味しい!
ただ沸きが偏ってるのでPTでの叩き上げにはオークDの方がいいですね。
ソロで飛び回って狩る向けです。
広間に20匹くらい沸いてることもありますけど・・・。


20120528180.jpg

ほいで転職!
シーフスキルにはほしいものもないのでジョブ40転職です。
ハイドやインベのレベルが上がってもなぁ。


20120528181.jpg

色を変えて終わり!


片手剣チェイサーの伝説がここから始まる?
(が、まだ赤エッジ買えてない)
応援のクリック宜しくお願いします!!
[ 2012/05/28 09:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


