自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/05/28 駆け抜けろ赤エッジへの道!

サクサクと葱に転職できたわけですが、本当の目標は赤エッジこと紅炎のツインエッジを装備すること!
これにサイドワインダーcとスケルワーカーcを挿し究極の趣味装備が、じゃなかった、汎用片手剣の誕生なわけです。
まあスケルワーカーcはこれから買うんですけどね!
貧乏って辛いね!


さて。


20120528183.jpg

とりあえずフェイヨンD3Fで引き続きソロをしてたんですが、なんというかこう、だるい!
属性倍率も高く掛からないのでダメージが地味だし、何より私はなぜか洞窟って場所が苦手なんですよねー。
フィールド(ブラゴレとかオットーとか崑崙1Fとか)か、建物の中(グラストヘイムとか)が好きです!

ってノーグ1Fも洞窟か・・・?
そういえばリンカーで籠った氷Dも洞窟か・・・。

く、暗い洞窟が苦手ですっっ


で。

20120528186.jpg

もうジョブなくていいや、とシーオッター。
とりあえずベース70まで上げて、討伐でさらに上げて、さっさと75にしてエッジ持てるようにして別の狩場行った方が、結局のところジョブの上がりも早いと判断しました。

シーオッターは単体処理していれば要HITも要FLEEも低く、被ダメも100いかないくらいです。
ウォーターボールは痛いですがダメージを与えないと使って来ないうえ、殴ってれば余裕で詠唱妨害できるので怖くありません。
あと一緒に歩いてるアリゲーターが、あの弱さでジョブ7,000なんですよね。これもうまい。


そんなわけで

20120529189.jpg

これが見たかった!!


次からはまた崑崙篭りの始まりです。
愛らしい赤葱に愛の一票をお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 00:39 ] [ 編集 ]
>ひみつさん

こちらこそありがとうございます!
やはりイキイキと活動されている方のブログは楽しくて楽しくて。
今後とも宜しくお願いしまーす!
[ 2012/05/30 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


