自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/02 オーラクォーツパワー

昨日は珍しくROしない日でした。
というか遊んで帰ってきたら日付変わってたんですけどね。
もうすっかり遊び歩かなくなったので珍しいです。


さて今日、RJC2012パッケージが届きました。
早速アイテムチケットを使用して特典アイテムをゲット。

まず使ってみたのはこちらです。

20120602212.jpg

崑崙狩りで使うのにうってつけ!
でもこの手の装備はガッカリドロップ率なことも多いので、どんなもんなのかと思いつつ試してみました。


すると

20120602210.jpg

お。

20120602211.jpg

おおっ


結構でます。

基本単体狩りな私の赤葱の狩りでも、

20120602214.jpg

1時間で合計6個出ました。
1個あたり4000ゼニーはしますので、金銭効率が20~30kほど向上。
十分な効果と言えそうです。
オークダンジョンなどで数を狩ればもっとぽろぽろ出そうな感じ。


さて夜はアクビかソーサラーを上げたいところですねえ。

ランキングは相変わらず上位で頑張らせて頂いてます。
いつもクリックありがとうございます。
今日も週末に向けて応援のクリックをお願い致します!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


