自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/02-2 勇気を出して

装備を揃えるかたわら、ベース100にならないとミトラを装備できないので

20120602215.jpg

アクビのオリーブで臨時に参加しておりました。
これはマラン温もりの遊臨。ここで98にアップ!

またこの狩りで複数の方々が光ったので、

20120602217.jpg

ちょっと初期育成のお手伝いをしてみたり。


20120602221.jpg

その後、今度は崑崙3Fの討伐臨時へ。
ハイプリさんがさっきのマランと同じ方でした。
3次だとニャンニャン450匹で1討伐ですが、1時間で4回まわせてウマウマ。
未転生だと単純計算12回まわせてしまう。


ところでパッケージの中から使わない真っ赤なポンチョを売り払ったので軍資金が出来ました。
最低限棚に行ける装備は揃えたので、これで棚臨にも参加することができそうです。

んで

20120603222.jpg

やっと赤エッジに1枚目のスケワカcを挿入!

20120603225.jpg

いいダメージ出てます!
70代後半で、転生前98より強くなりました。
転生さまさまです。

20120603226.jpg

順調に79にアップ!
レベルアップと共に効率もまだ上がっていて、1時間あたり40%アップをキープしてるのでまだまだ上がっていきそうです。

20120602219.jpg

そしてプリザが取れたので、三段でもコピーしてさらに効率よく桃木狩りをしようと思います。
もしかしてこの赤葱、ずっと崑崙なんじゃ・・・。


20120603227.jpg

辻支援ありがとうございます!!


さて今日も楽しんでROしましょう。
皆様良い日曜日を。
応援のクリックの方も、宜しくお願い致します!
リンク返しさせていただきました。
Gimleということは、Heimdalの面々と同じ鯖ですね・・・
キャラいるので、いずれこっそり覗きに参上することあるかと思います。
とりあえず、おかえりなさい!
[ 2012/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
>ゆいたん。さん

返しありがとうございます!!
Hem鯖の皆さんとも仲良くさせて頂いてますよ!
是非ゲーム内でもお会いしたいものです。

これからも宜しくお願いしまーす!
[ 2012/06/04 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


