自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/06 ついに始まるブラゴレマラソン

1.5倍ですよー!

少し前まで、
「やべー1.5倍って言っても特に急いで上げたいキャラいないよ、新キャラでも作ろうかどうしようか」
とか言ってたのに、前日になって急激にソーサラー上げたくなってる私がみりんですおはようございます。

とりあえず期間中にレベルを103まで上げたい。


20120606284.jpg

ブラゴレ狩りには1セットで青石とくも糸を50ずつ持って行きます。
だいたい半分くらいは余りますが、展開によってはほとんど使い切ることもあります。
ブラゴレは混んでると横沸きも多いので、上のスクリーンショットのように
セイフティウォールで守りながら巻き込んで大魔法を撃ちます。
ここらへんは皿の大魔法だからできる対応の仕方ですね。

まだまだ威力が足りずサイキック+ダイアモンド+ファイアーボール数発が必要ですが、
ベースレベルのアップ、Intのアップ、装備の充実で威力が上がってくれば、
最終的にサイキックだけでブラゴレを確殺できます。
詠唱速度もきわめていけば2秒以下にできますので、そこまで行ったときのブラゴレ討伐時間が
どこまで短縮できるのか、楽しみです。

ちなみに今のところ、最短の討伐時間は58分です。平均62分。
時給で言うと討伐込みの60Mくらいですね。

20120606286.jpg

とりあえず101にアップ!
今夜には102にしたいところです。


こうして走り始めたブラゴレマラソン、最初の中間チェックポイントはレベル113です。
Intがここでカンストします。
しかし問題があって、ブラゴレマラソンを走ってると話題性に乏しくてネタが無くなるんですよねー。
ま、あと3日でブログ復帰から1ヵ月連続更新となりますので、
その後は少しペースを落とさせて頂くとしましょう! とかいって結局毎日書いてたりして・・・。

ブラゴレマラソン応援のクリックをお願い致します!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


