自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/07 順調にレベルアップ

20120607288_20120608092557.jpg

レベル102になりました。

Intが上がったおかげでInt補完のスピリチュアルリングが外せてWサインに。
サイキック⇒ダイアモンド⇒ファイアーボール×2でほぼ落とせるようになりました。
小さな変化なので討伐時間は変わりませんでしたがw

あと4日あるので103は余裕ですね!
104はちょっと厳しいかな。
土曜が休みなら・・・ぐぬぬ。

20120607287_20120608092557.jpg

辻支援ありがとうございます!


あとブログデザインを仕事中に変えました。
記事枠が小さくて見づらかったのと、プラグインを片方にまとめたかったんですよね。
プラグイン2列欲しかったのですが、2列とも片側にまとまってるテンプレートを探すのに
けっこう苦労しました。

ま、私らしく無難でシンプルなデザインになってそこそこ気に入ってますw

ランキングの方は下がり調子;;
ですがちょうど更新頻度も落ち着きそうですので、のんびりペースでやっていきます。
他のブログさん探しのついでにでも押して頂ければ!
デザインが変わっててびっくりした
ブラゴレがんばれー
[ 2012/06/08 20:49 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
ありがと!
デザインは思い立ったが吉日ってことで変えてしまったw
[ 2012/06/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


