自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/14 さいきょうのあたまそうび

20120614309.jpg

ねんがんの+7アリアスカルキャップを手に入れたぞ!
これに伴いクロノスを茨の杖+魔力の書に交換。

20120614311.jpg

最低ダメージが底上げされ、サイキック⇒ダイヤモンドダストでほぼ確実に
落とせるようになり、狩りの安定感が増しました。
討伐時間も46分まで短縮!

頭装備が変わったのでテレポはハエに頼ることにしました。
ハエのメリットは、索敵しながらヒールやSP変換をできること。
デメリットは重いので狩りの前半は自然回復できません。

20120614313.jpg

そしてテレキネシスオーブを購入!
これでサイキックの威力が上がってウハウハだぜー!!!

と思ったら装備レベル110からでした (´・ω..:;.:...
ちゃんと見てなかったヨ。
まあ先の楽しみですね!


そして。

20120614312.jpg

からの。

20120615320.jpg

唐突に新キャラやりたくなる病が発症\(^o^)/

調味料忍者の活躍にご期待の1クリックを。
[> ころしてでもうばいとる

それはさておき忍者か。韓国本鯖ではもう実装されてるらしいね、朧。
ガンスリはまだ影も形もないと言うのに・・・
[ 2012/06/16 19:50 ] [ 編集 ]
そうこう言ってたらガンスリの情報も出たんだねw
良い方向に向かうことを祈る(人)
[ 2012/06/17 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


