自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/21 すくすく育つ

おはようございます。
諸事情によりいつも定時の1時間半前には出勤するみりんです。

早く出るのは定時前に打合せがあるという鬼畜仕様のせいなんですが、
その打合せのあと、定時まではやることもないのでいつもこの時間に更新してます。

仕事中もやる気がないのでTwitterでつぶやいてます

さて。

20120621367.jpg

弓ローグもすくすく育っております。シーオッターおいしい。
Dex84+6まで上げたらAspd調整しつつIntとLukでも上げようかなーといったところ。
相変わらずの適当装備です。

ダンサーの方も93まで上がって、こちらが先に転生しそう。
ジプシーってどこで上げればいいんだろうなあ・・・。


20120621366.jpg

辻支援ありがとうございます!!

▽ブログランキング参加中!▽
[ 2012/06/22 09:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
私がジプやってた頃は無詠唱ArVで窓手ウマウマしてたけど
今となってはまったくもって変わりきってしまっているんでしょうね・・・
[ 2012/06/22 21:03 ] [ 編集 ]
>ラケさん
そもそも無詠唱ArVできなくなったしね!
適当にPTやりながら育てるしかないのか。
[ 2012/06/23 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


