自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/06/22 破魔の道へ

土曜出勤は非常にだるいことこの上なし、みりんです。

仕事もほぼなし、電話も鳴らないので何の為にここにいるのか不明です。
週6勤は人間の働くペースとしては間違ってますよねー

20120622368.jpg

ギルメンから三段掌を盗作させてもらった途端、殲滅力が一気にアップ!
パッシブ弓ローグ楽しすぎて、転生しても同じ型でやってるかも・・・。


さて。

20120623373.jpg

実はアクビのオリーブのスキルを再振りしました。
支援プリとして生きていこうと振り直した矢先、
棚臨に一回行くだけで満足してしまうという事故が起きまして。

しかしやはり愛着のあるキャラだけにレベルも上げてあげたい!

あれ、そういえばソーサラー用に揃えた装備がそのままME型として使えるのでは?
にゃんにゃん美味しくなってソロ狩場にも困らないし、これはイケる!

そんなわけで秒でキラキラを買いに走った次第です。

20120623372.jpg

天邪仙人はアドラムスで落とします。SSのダメージはLA込み。
一つのこだわりとして、狩場にまともに倒せない相手がいて無視狩りとか嫌なんですよ。
他に人がいないから無視気味で飛ぶとかはまだいいですが、
完全ぶっちぎりってのはカッコ悪いと思ってます。

今の装備とステでにゃんにゃんがME2~3HIT。
茨の精練値を上げる、Int136にする、肩を焔のマントにする、下段の長い舌が実装される、
などなどで2HIT確殺にもできそうですね。

そんな感じで狩ってると、早朝でにゃんにゃん討伐が30分で終わります。
にゃんにゃん1匹が20k/20kくらいの経験値で、討伐が450匹ですので時給換算18M/18M。
ここに討伐経験値を2回貰えますので、ベース30Morジョブ15Mを任意にプラスできます。

ベースに全て回すと時給78Mで結構な数字だと思います。

ただまあ、人気狩場で夜は大幅に効率が落ちるでしょうから、
次に目指すべき狩場の名無しに早く行けるよう、Vitを上げつつ装備を整えたいところです。

▽ブログランキング参加中!▽
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


