自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棚へ行くのさ

本日はいつもの城通いに加えて、初めての棚7臨へ。
いつも一緒に城行ってるパラさんが前衛だったのと、先日南で見かけてコソーリ声をかけてみた某ランカーBS持ちプリさんがいたので入りやすかったのです。
というかそばを通ったらパラさんに拉致られたというか。

0702031.jpg

何度も書いてますが、私は多人数PT支援は苦手。
ステもスキルも少人数志向だし、そもそも何人ものメンバーに同時に気を配るのは本当に苦手なのです。

さらに棚7って転生職しか入れないんで、非転生職や転生が無い職の方と組む機会がその時点で皆無になるって意味でもあまりいい印象がなかtったんですよね、排他的とはちょっと言いすぎでしょうけど。

で、まぁ結果。

1時間でベース40%/ジョブ70%アップ

@@

なんだこの効率は……なるほど棚臨が多い理由がわかった!
しかし行った感想、あんまし攻略とかそういうものでもないっぽい。
拉致天使来たときのSW、WIZへのサフラ、タゲ固定されてないmobがWIZのSGで流れたときのSW、くらいでしょうか。
今回は教授・クラウン無しで行ったので主流ではないのかもですが。

こないだ語ったように、私は効率厨の気があっても純粋なそれでなく、密な連携を楽しみたいのですが、さすがにここまで大人数且つメンバーが非固定だとそれも難しそうですね~。
初見の方と合わせるのもそれはそれで楽しいのですが、積極的に行くものではないかなというのが印象でした。

でもお知り合いさんがいれば遠足気分で行って経験値も美味しい、ってことで楽しいので、また行きたいですけどね@w@ノ


そんなこんなで、2倍期間の目標だった85を達成。

0702032.jpg

そろそろ本格的に装備を高精錬にしていこうかなぁ。。。

ステはジョブ62時のDEX補正込み100に調節、INTとVITを今後調整って感じですね。
スキルは現在こんな感じ
キリエが実用レベルになってきたので運用開始、城ペアでは自分は基本的にキリエです。
それに関してはまた後日。

で、キリエを使うようになるとますますSPが圧迫されるのでGXペアで多少SPがきつい、メディタ欲しいINT欲しいとなってくるわけです、が。
まぁまだ保留中です。
ボス狩りで組長も前衛もいない場合、私が前に出てサンクで耐えたりしてみたいというのがありますので、高VITサンク7は欲しいんですけどね~。
しかしそうなるとメディタを伸ばすのはジョブ63以降……@w@;
ひー、もっとスキルポイント欲しいなぁ。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★廃プリにできることが増えてきて楽しくなってきました。
[ 2007/02/03 05:35 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


