自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/06 気付けば遠くに

来たもんだ。

20120707422.jpg

132になりました。
気がついたら130を超えて教範75の効果が無くなってました。
なんか貰える経験値減ったなーとか思ってたらそのせいか!(遅

DD討伐の報酬ベースもだいぶ下がってきましたが、代わりにジョブが上がってるので、
ジョブ難民になりがちなソリストにとっては結構このバランスはいいかもしれません。
ただいまのジョブは42で、たぶんDDが終わるころには43か44かな。
それにしてもジョブ50は遠すぎる・・・。

とりあえず、引き続きスピリン狩りを頑張ってまいりますので、
今日も応援の1クリックをお願いします!

はじめまして
いつも参考にさせてもらってます。
自分はLV122のSF皿なのですが、大魔法狩りもしたいと思っています。
今S1A96V45I112D1L27(補正抜)なのですが、
INTカンストでVももうちょい欲しいとなるとDが補正込み80くらいになってしまうのです。
80くらいでも大魔法使えますかね・・・・?
教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)
[ 2012/07/09 00:37 ] [ 編集 ]
>塩むすびさん
いつもご覧頂きありがとうございます!
とりあえずDex込80でも大魔法は使えると思います。
特にヴェラチュールスピアーやアースグレイヴは短詠唱ですので、
Dex初期値でも状況次第では使っていけそうです。

サイキックウェーブは変動詠唱が12秒と長いので、
詠唱カット装備を多く揃えればDexがさほどなくても実用レベルまで短くなります。
ブラギやサフラがある環境ならなおさらですねー。
 
どちらかというと、Dex込80あるとボルトの詠唱が早くなってしまって
スペルフィストちゃんと出来るのかが心配です。
逆にスペルフィスト使ったことが無いもので・・・。
 
どの場面で、どの大魔法を使いたいかに合わせて装備・ステ・スキルを
決めていくといいと思いますよっ!
[ 2012/07/09 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


