自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望、否これが始まり

今日はもう。。。
あれだ、何を書けばいいかってとりあえず

レベル87になりました。

さすが2倍に教範で3倍、早い早い。
こうなってくると転生職や高レベルキャラってだけでは何の魅力にもならないですね;

じゃぁ何が大事かってやっぱりプレイヤースキルとか、こだわりとか、そういうところですよね。
んで私はプレイヤースキルに重きを置いて頑張っていきたい所存。

で、いきなりWIZ城ペアで絶望。

87になってギルメンの97素WIZさんと行ってきましたよ城2。
なんかもう。。。本当に……ごめんなさい。。。orz

SS撮ろうとかカケラも思わない惨状、嗚呼。
相手の問題ではなく全ては自分。

キリエ-アスムを実際に運用するのは今回が初めて、にしてもこれはひどい。ありえない。
素プリのときのほうが安定してたってどんな惨状でしょうか。
HPもSPもスキルも全てが素プリオーラ時代を上回っている今、明らかに低下したのは腕ですねorz

これは……臨時とか絶対に無理じゃね?
とか思いつつ。
それでも何回かいい場面はあったし、理想通りに氷をまとめられた場面も何度か。
それだけを栄養にしつつ、とにかくは回数しかない。

また引っ張り出します、よろしくねR氏。
WIZの知り合いは少ないんだよなぁ……@w@;

ジュピペアなんて夢のまた夢。
でもたしかに今スタートを切った、どれだけ遅くとも。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★最近撤退も考えていたりしますが、押していただけると嬉しいので頑張るかもしれません@w@ノ
[ 2007/02/04 05:15 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


