自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/09 ついにスピリンを1発で

20120709428.jpg

辻ブレスを貰うと、20%くらいの確率でスピリンを1発で落とせるようになりました。
ベースが上がって大魔法の威力がどんどん上がっているおかげですね!
最低ダメージと最大ダメージの差が激しいので確殺にはまだまだ遠い感じですが。

20120709429.jpg

ベース135・・・を飛び越えて136になっちゃいました。てへ。
135からはついに飛びこむ場所の選択肢から西が消えて、北西のみとなりました。
北西は一番混む可能性が高いんでやりづらいんですがねー。

136で教範50使用時の討伐報酬でベース4%ちょい上がります。1時間6回なら25%ほど。
まだまだ上がりますね!

最近のアクセス解析からすると、大魔法ソーサラーのスキル振りで悩んでいる方が多そうなので
次回はスキル振りについて書こうと思っています。
3次スキルもそうだけど、2次スキルが悩ましいんですよねー。
というわけで乞うご期待の1クリックをお願いします!
・ω・
こんばんは、ベース124になってINTカンストできました。
今STR1+3/AGI96+12/VIT45+4/INT120+17/DEX1+5/LUK27です。
jobカンストしたらドラゴノロジー切って120+16で調整予定です。

今後はSFを皿に極めるべくVITに振るか、大魔法も視野に入れてDEXか・・・
前回のコメからムカ・スナイパーをぼこりにいったんですが、PCのせいなのか
重い時にはDEX1でもSF失敗する体たらく・・・・・
なのでRR化まではSFでいく可能性が高いです(・ω・)
大魔法はアースクレイグとヴェラチュールメインでダイヤモンドダストをたまにって感じですかねー。

型は違いますが応援していますよ!(LV上げのスピード速すぎなとことか!)

であであ
[ 2012/07/10 23:43 ] [ 編集 ]
>塩むすびさん
INTカンストおめです!
そういった事情ならとりあえずDEX1で他を上げて行く方が良さそうですね~。
EGとVSはIntの詠唱補正で十分実用的な詠唱速度になります。
Lv上げのスピードはよく言われます。笑
ただ楽しんでやってたら上がってるだけなんですけどねw
これからも宜しくお願いします!
[ 2012/07/11 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


