自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/12 さらばDDまた会う日まで

ついに!

20120712430.jpg

レベル139になり!

20120712432.jpg

Int=Dex=120達成!!
大魔法型ソーサラーとして一つの目標を達成しました。
とはいえDDでサクサク上げてしまったからあんまし達成感がありませんw

20120712431.jpg

貯まった褒章ポイントは317でした。
全部ソーサラーで稼いでるので、そのまんま討伐数ですね。

DDが始まったのが6/26。
7/12までの17日間の平均討伐回数は18.6回/日でした。
どんだけ討伐してんだ。笑

で、とりあえず

20120712433.jpg

行ってみたかったソロエンドレスタワーへ。

20120712434.jpg

ドレイクで死ぬの図。
ラグくてうまく距離を取れずにウォーターボールの射程に入る⇒マジックロッドで吸いまくって耐える
⇒吸ってる間にバキューム切れて接近されて死亡

バキュームがあっても滑って来られると辛いので、バキュームの近くにファイアーウォールなどを
置いてヒットストップさせる必要があるんですけど、クラウドキルがあるとこの用途に
ばっちり合うんですよね。でもジョブカンストは遠い。

ジョブカンストするならDD続けた方がいいのはヒミツ・・・。
大魔法皿の新境地に応援のクリックをお願いします。
褒章もらうの忘れずに。
[ 2012/07/15 15:33 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
すでに半分忘れてたw
何をもらうのがお得なのか調べようと思ってたんだよねー
[ 2012/07/16 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


