自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/16 そこはまとめてほしかった

20120716443.jpg

三連休は出かけていてあまりやっていないんですが、とりあえず忘れないうちに褒章品を
もらう作業をしてました。
値段とかいろいろ調べてお得なものをもらおうと思ってましたが、
1ポイントずつしか交換できないことを知って心が折れました
よって1番上にあり値段的にも無難なADSセットをひたすらもらうことに。
需要を考えれば半年後くらいには少し値段も戻ってくるかな、ということで・・・。

しかしソーサラーのブラゴレタイムアタックは35分くらいが限界な気がしてきました。
かなり調子よく行っても10分200匹は遠い!
経験値的には微妙になってしまうでしょうが、他の狩場を開拓しようかなー。

7月も半ば過ぎ、暑さに負けずに頑張ってまいりましょう。
いっそ…
DDでオーラ吹いちゃってもいいのよ?(ぁ
ブラゴレタイムアタックは自分もやってみましたが、LV128SFで41分でした。SFだと2確できないと厳しいです
ねー。
でも30分で回す人もいるみたいです。

PS.ハイブリッドをめざしてDEXを34+6にしますた、当面の目標は53+7になるlv133ですね。DD中にあげられればいいのですが…
[ 2012/07/18 09:49 ] [ 編集 ]
>塩むすびさん
DDでオーラは神業すぎますw
ブラゴレTAの情報ありがとうございます、SFも結構良い時間で
回せるんですね!
30分で回す人の環境がすごく気になるところです。
ブレス速度料理を使うとあっさり30分切りそうな気もしてます。

135まではDDでサクサク(?)上がるので頑張ってください!
[ 2012/07/18 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


