自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/17 エキオさんを討伐

7/17のアップデートでエキオさんが増量されたと聞いて、

20120718445.jpg

全くやってなかったソーサラーのクエを消化してました。
クエやるときほど乗り物が便利に感じることはない・・・。

20120718451.jpg

んで、聖域5Fへ。
増量前に来てなかったんで違いが分からないんですが、確かに結構いました。
ブラゴレより少し多いくらいの印象です。

エキオ討伐は300匹、経験値は40,000/70,000くらいまで上がって(?)ました。
ジョブが非常に美味しいです。

狩り方はバキュームで止めてサイキックどーんで1確(エキオ、アガヴともにテレポなし)。
Base139、Int144、+7スカル茨セット、Wテレキネシスです。
エキオは5~6HIT、アガヴは7HITで落ちます。
中途半端にHITした場合はアースグレイヴで追撃します(サイキック2HIT分くらいのダメ)。

エキオのASPDが早いので捕まったらなかなか厳しいです。2匹以上に捕まったら素直にハエ飛び。
Fleeがある人なら快適に狩れるかも。
ただバキュームの拘束時間がInt=Dex=120な私でもサイキック全HITぎりぎりって感じなので、
詠唱がこれ以上遅くなると難しいかもしれません。

20120718450.jpg

アガヴがやはりうざったく、特に呪い攻撃が大変です。
何も調べずに行った私はお約束に呪われまくってました。

結局のんびり狩りながら300匹達成まで40分弱。
その間、呪われること10回ほど。
ちゃんと呪い対策のアイテムを持っていき、エキオだけ狙っていけば30分は余裕そうです。

金銭は全部拾って1討伐200kくらいでした。プチレアはsディバインローブ。
ほかにアイシラ、アガヴ、ホドレムリンのカードが出れば美味しいですが、
基本的にエキオを狙っていくので期待はできないでしょう。

とにかくジョブがおいしく、1討伐で21M+討伐15M=36M。1時間2回で72M。
突き詰めれば20分討伐とか行けそうな気もするのでそうなれば108M。
ソロで3次の辛いジョブExpテーブルを乗り切るには良い狩場じゃないでしょうか。

でも常時速度減少なのでイライラするかも・・・。
もう少し通ってまたまとめようと思います。
大魔法ソーサラーの狩場開拓に応援の1クリックをお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


