自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/07/23 DD去りぬ

20120723466.jpg

結局最後までDDやってました。

ウォーロックは実質3日間しかDDやる時間が無かったんですが、

20120724468.jpg

どうしてこうなった。

というわけで

20120724469.jpg

117まで上がりました。
ステータスはInt120のあと、A=V=D=50のフラット型に。
ここから何を伸ばしていくかは育てながら決めたいと思います。


DD後の展開について。

ソーサラーはベース139でいったん落ち着いてます。
エンドレスタワーのソロ攻略をちょこちょこやっていきたいところですが、
サーバーの重さが解消されないとボス戦がつらすぎるのが・・・。
レベル上げはまた別な狩り場も探していきたいです。

せっかく上げたウォーロックは名無し3ソロに挑戦予定。
チャンスがあればペアもやってみたいので、その為の装備を少し揃えます。

アークビショップはまたにゃんにゃんに通おうかなーという感じで、
弓ローグや他のキャラは気の向くままにやっていきます。

マラソンイベントはよく分からないので来てから考えます。
DD後も楽しんでまいりましょう。
本日も応援のクリックを宜しくお願いします!
[ 2012/07/24 09:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
(* □ ) ゚ ゚

どうしたらこうなるんですかw

自分は皿132で終了しました。
今後はキラキラ後に金策して
センチか機械2予定です。
最終的にはソロETと伊豆6ですねえ。

しかしWLの装備が自分の皿に欲しい物ばかりで羨ましすぐる…

追いつけそうにないですが、こつこつ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/24 13:46 ] [ 編集 ]
>塩むすびさん
月曜が有休だったのが悪いんや!

132でも十分上がってますねー
Agiがあると早めに上位狩場に行けてよさそうですね。

お互い頑張ってまいりましょう。
[ 2012/07/24 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


