自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12/08/19 再びエキオさんに挑む

ぼちぼち大魔法皿のレベル上げも再開したいということで、再び聖域5Fへ。

20120819494.jpg

ステ・装備はこんな感じです。
+7ヴァルキリーマントとか欲しい今日この頃。
スプリントリングはテレキネシスオーブ、フェンSBP、ヒルクリとの持ち替え。

ホントはオル手のところをテレキネシスオーブにしとかないとInt144に届かなくて、
サイキックの威力も落ちるのでアガヴが1確じゃなくなるんですが・・・

20120819491.jpg

追撃アースグレイヴで解決。この方がテンポもいいです。

相変わらずエキオは一度捕まると抜けだすのが難しい。
加えてアガヴのソウルストライクでヒットストップ食らうと、ただでさえ速度減少されてるのに
位置ずれ激しくて辛いことになります。
速度減少さえなければ1段階も2段階も難易度の下がる狩場なんですけどね。

20120819488.jpg

あと地味にエキオの睡眠攻撃を食らいます。
変に絡まれてテレポで逃げた先で寝てること多数・・・。

やっぱりこの狩場はFleeが無いと安定しづらいですね。
Agi50程度あればかなり避けてまとめやすくなりそう。
いや、速度減少考えるともうちょい必要かな?

さてブラゴレに帰ろう。笑
久々の大魔法皿の活躍に応援のクリックをお願いします。
大魔法皿
やはりいいですねえ。
ところでagi-46てなんですか?

自分はオーラ時補正込みで
int136・agi,dex100・vit70・luk30が最終予定です。
みりんさんくらい装備整ったらブログはじめようかなw
ではではー
[ 2012/08/20 14:04 ] [ 編集 ]
Agiは速度減少されてる状態ですねー。
装備なんて無くてもネタがあればブログはできますよ!
自分の記録にもなるのでオススメ。
[ 2012/08/22 09:31 ] [ 編集 ]
はじめまして><新米大魔法皿です。
はじめまして、りあと申します。
元はDDぱわーでなり立てSF皿だったのですが、ふと大魔法がきになり大魔法皿についてのブログを探していてここにたどり着きました><。

大魔法皿の記事を見てみたらとっても楽しそうだったので昨日思い切って大魔法ステ&スキルにしてみました・・・!
聖域2で試してみたらすごく楽しかったのでもっともっとレベル上げたくなる職ですね・・・!

これからもブログちょこちょこ拝見しにきます!
長文失礼しました。
[ 2012/08/29 10:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、管理人の調味料です!

自分の記事で楽しみを感じて頂けたとは嬉しい限りです。
最近懐かしゲーにハマってなかなかROやれてないのですが、
これからもちょこちょこ大魔法皿の情報を載せていくつもりですので
どうぞ見てやってくださいませ。

良い大魔法皿ライフを!
[ 2012/08/30 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


