自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13/09/12 舌の根も乾かぬうちに

やっぱり朧やりたくなっちゃった


screenGimle [Hei+Tho] 001

というわけで、とりあえず忍者を朧にしてみました。
まだ狩りには行っていないのでジョブ1ですが!
朧の見た目は結構好きなので満足、満足。

装備はほとんど忍者の使いまわしでいい(というかそれしかできない)ので、
新しく揃える必要があるのは左手用の魔法特化武器だけですね。
特定種族に対して10%魔法ダメージアップ系のカード4枚挿しマインです。

ブラディウムゴーレムはたくさん通ったおかげで4枚確保されてたので、
他のものを露店で探しつつ、行けそうな狩場を探していこうかな。


screenGimle [Hei+Tho] 000

朧転職試験で武器を精錬するのがあるんですが、+7にすれば合格のところ、
精錬が無料なのをいいことに+9作ってみたいと思って結構頑張ったんですが、
結局飽きて+7で出しました。

というか最初は何も調べずやっていたので、「もしやこの短剣、けっこう
いい性能なのでは・・・!? だとしたら今のうちに+9に!!!」とか
思ってやっていて、あまりにも出来ないので性能を先に調べたら
Int+3のくせにMatk上がらないクソ武器でしたとさ・・・。

そして、+7でいいやと思い始めたら今度は+7にすらなかなかならないっていうね!
物欲センサーって怖いですよね。
[ 2013/09/12 08:02 ] かよわい術朧の話 | TB(0) | CM(2)
朧はなんか風魔手裏剣が強いとか聞いた
あーあ。早くリベリオン(ガンスリ上位)こねーかなぁ。
[ 2013/09/12 13:11 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
風魔手裏剣投げは結構いいみたいだね。
昔のイメージしかないから変な感じがするよ。笑
リベリオン早く来てほしいね!
[ 2013/09/12 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


