自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13/09/13 何も成長していない

201309131

さっそく狩りに行ってみました。

しかしこの術忍者をオーラまで育てた頃はまだブラディウムゴーレムの討伐があった頃で、
ひたすらそればっかりやって光ったので他に行ける狩場が分かりません。
時は経ち討伐もなくなり、ゴーレムのジョブが死んだようなので他の狩場を・・・と思い
とりあえず手前のマップでネペンテスを焼くことにしました。

で、火符・炎天を取って話題の(?)紅炎華を放ってみると、あら強い。
忍者のボルト系忍術3種のうち、なぜか紅炎華だけが倍率290%まで上がるようで、
つまり10HITなら2900%ってそりゃ強いですよね。ミスなんじゃ

ちなみに氷閃槍は120%らしいので12HITで1440%。
風刃は350%らしいので6HITで2100%ってことになるのかな。


このように忍術が軒並み面白い感じに強化されるわけですけど、
何を思ったかよく調べもせずに影分身とか取っちゃったせいで
スキルポイントが全然足りなくなったあげく、影分身は別に使わないっていう状況なんです。

いや、エフェクトが好きなんですよエフェクトが! かっこいいし!



・・・





・・・・・・・










201309132

アッー!!!!!










・・・ん?










201309133

アッー!!!!!!




何も成長していない・・・

▽ブログランキング参加中!▽
[ 2013/09/13 07:20 ] かよわい術朧の話 | TB(0) | CM(2)
さすがだわー
蛙さんは忍者っぽくていいね。
[ 2013/09/13 15:10 ] [ 編集 ]
>にゃーさん
蛙の乗り方はおかしいと思うけどね・・・w
背中から見ると背骨折れとる
[ 2013/09/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


