自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13/09/16 あのサーバーに行ってきた

遅ればせながらうわさのブレイザブリク鯖に行ってみました。


201309161

ギルメンたちがスカイプでわいわいしながらブレイザブリクの話をしていて、
なにそれ混ぜて混ぜてって感じで始めちゃいました。

とりあえず最初から何すればいいんだか分かりませんでしたが、
プロ南でひたすらポリンを殴るしかない状況だと理解しました。
しかもポリンとルナティックで経験値が変わらないっていう。

201309162

職は殴りプリでもやるかーと思いアコに転職。
転職試験はなく、転職祝いに+10クラブがもらえてポリン叩きが楽になりました。


201309163

レベル15から話題の(?)「ポ臨時」に参加。
プロ南でこれだけの大PTを組む日が来るとは・・・。

※ポ臨時とは!
プロ南で公平大PTを組み、ひたすらみんながポリンを叩いて回ると
えらい勢いで経験値が増えていくため、装備がない場合はレベル40くらいまで
この方法による育成が手っ取り早い。


んでレベル36までこの臨時で上げて、次の狩場をどこにしようか考えていたら
面倒になったので

ざんねん、ぶれいざぶりくでのぼうけんはおわってしまった!


朧さんは騎士団で順調に死亡してるので、ハイブリットとか言ってないで
VITを上げていきたい衝動に駆られています。


▽多数のクリックをありがとうございます!▽
[ 2013/09/16 08:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


