自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでんよ私は帰ってきた

今日は廃プリになってから初めてのおでんへ~。
お相手は最近プロ南で会ったら狩りに行ってる87歳リンカーさん。
おでんに行ってみたそうだったので、今回はおでん体験ツアーに決定しました。

0702071.jpg

素プリ時代とは違いアスムがあるので私が前、悪魔盾とアスムで被ダメが200前後とはまた。
さすがに廃プリになってから来てみると温く感じます。

しかし黒い人たちは射程が2あって私から1セル離れているので、エストンに反応してリンカー側にタゲを移すこと多数。
なんとかせにゃーと思って

0702072.jpg

とりあえずエスマの合間に殴り殴り。
テンポよくいけばLA連打にも影響しません。

0702073.jpg

羊羹も両方美味しくいただきました。
茶はもう私にはSWはいらなかったです。
青はさすがに攻撃力も高く、HXが怖いのでSWを維持。
しかし多少の時間切れても私は大丈夫なため(リンカーさんには本体のタゲを持ってもらってるので少しのSWの切れ目が命取りになることも)、積極的にLAも入れていきました。
今回は本体のみさっさと倒すやり方。

廃プリになると色々変わるものですねぇやっぱり。
アスムがあるとここは普通に温い狩場になりますので、やっぱりおでん行くなら素プリですよ!
ジョブもないので転生職には向きませんからねー。

というわけでリンカーさん、キリエ10とSW7以上を持ってる支援はなかなか見つからないかもしれませんが、がんばって探して連れていってあげてください。
きっと時給も満足してもらえますよ~@w@ノ

ま、最初は死にまくりますけどね


あと、せっかく90になったので生体にちょこっとついていったりしてます。
ギルメンの95歳モンクさんを中心にした狩り。
白刃はやっぱり安定しますねー。

しかし生体って案外面白くない場所かもしれない。
棚もだし、もう攻略した以上はおでんもそうで、要するに上の狩場って攻略のためにすることがかなり固定される傾向にあるのですよね。
単体ATKがやたら高いからSW、とか。
でも私は持ってるスキルを色々使って組み合わせながらできる狩りのほうが好きなので、GH城2とか生体2みたいな色々なタイプのmobがいて、どんな職でも何かしらのことはできるようなところがいいなぁ。

まぁ生体は生体で一応ある程度の立ち回りは出来るようになっておいた方がいいかなと思うので、またギルメンについていこうと思いますです。
生体もきっと、条件を絞った状態で(ソロとか)挑戦したら凄く面白そうですよね。
よくわからんけど。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★そして新キャラ、Coming Soon...
[ 2007/02/07 05:15 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
狩りパターンが固定化されてる狩場こそ常識を覆す戦い方もあります…
生体3Fノビソロとか…(笑
[ 2007/02/07 08:22 ] [ 編集 ]
>ダミさん
やっぱり、そういう楽しみ方が一番かなーと思います。
某オーラスパノビさんと某廃狩り魔ノビさんもペアしてたみたいですしね。笑
[ 2007/02/07 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


