自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'13/10/01 催眠術師の誘惑

どうも、唐突に10日間くらい更新しなくてすみません、みりんです。

バタバタしてたのもあるんですが、いま平行して遊んでいるガンダムオンラインの方でイベントがあったのでそっちをやってました。
かよわい術朧ちゃんはまだレベル100の22%くらいです。

んで・・・

狩りはしていなくても情報はちょこちょこと集めているんですが、スカラバホールでの術狩り動画が上がっていたんですね!
十分狩りになるだろうと踏んでいましたが、ばっちりイケるようでした。

ただ、イケるとわかるともう行かなくていいやとなるのが天邪鬼な私。
他にも狩場候補はあれど、Flee確保までひたすらタタチョってのもいつになるものやらとガンオンに逃避しつつ思っておりました。

そこでふと思ったんですが、このキャラってジュノーの催眠術師でステリセできるのか?
たしか去年の夏ごろに作成しているので、そのあと12月に1回リセット権が付与されたような。


201310011

お、あった。
というかスキルリセット権もあったんかい! キラキラ買っちゃったよ

これはそのうち、術に飽きたら体術・乱華型にしろとの思し召しか・・・
まあ体術・乱華型も2PC前提な面が結構あるので微妙なのですが。

あるいは二刀で殴り飛ばすパッシブに体術と乱華をちょっと入れるくらいがいいのか。
効率は出ない型だけど忍者っぽくはありますね。
さらに奇をてらってオート忍術・・・おっと誰か来たようだ。

▽さすがにステリセは慎重に▽
[ 2013/10/01 11:23 ] かよわい術朧の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


