自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'14/02/12 あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。





・・・




何も間違ってないですよ!



はい、というわけで(?)4か月ぶりくらいの記事になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

近況報告だけになっちゃいますが、意外と1日30HITとか頂いてて
全く更新がないのも心苦しかったので、更新でございます。

近頃は変わらずお勉強をしておりまして、その合間にいくつかのゲームを
ちょいちょいとつまみ食いしてます。
あれ、ゲームの合間に勉強・・・だっけ・・・?

いやいや。


で、7月にお勉強にもひと段落つきますので、その時点で復帰を考えています。
がっつりネトゲができる期間も人生のうちあまり残されていない気がしていて、
時間をかけてやるならROが一番慣れ親しんでいて楽しめそうかなーと。

もっともFF14にも興味があって、どっちをがっつりやるか悩み中です。
FF14プレイヤー曰く、今は全然オススメできる状況じゃないそうで、
それが半年後に改善されてなければFFの目は無くなるのかなと。

それとRO復帰の場合は、新しいサーバーで一からやろうと思っています。
これも半年後の状況を見てにはなりますが、現状のGimleではアクティブな人が
少なすぎてイマイチやる気になれませぬ。
幸い別ゲーのお知り合いに助けて頂けそうなので、移るとすればエルルーンです。
もちろん集めた装備とかがあるのでGImleで楽しめるのが一番なのですが。

ガンホーさん、サーバーの再統合とかしませんかね。


ということで、今しばらくお暇を頂きます。
皆様のROライフに幸多かれ!
[ 2014/02/12 13:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


