自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局のところ

0702081.jpg

悩んでてもしょうがないしなーということで、ハンターにもう一度挑戦することに。
昨日の夜に少しと今日の昼、夜でジョブ42転職しました。

DEXを先行して補正込み90にしたあと、AGIに振り込んでます。
コンセプトはDSの威力を残しつつ、積極的に罠を使っていける避け罠師。
とはいえ予定AGIが素75と低めなので、微避け罠師かも?
まぁ色々できるようにという贅沢な型です。

リアルの話であれですが、今日をもって春休みに突入。
とはいえ同時に就活本格始動&卒論テーマ絞込みで忙しくなるはずなので、プレイ時間減らしていかないとなぁ;
相変わらず廃プレイしてたら、卒業と就職と人生を諦め(ry

そんなわけで、今日は短めながら寝ます@w@ノ


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★どうなる私の人生。ってどうでもいいですねそんなこと!(いいのか
[ 2007/02/08 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
あれ?今更春休み??
(´-`) ンー

(´-`) ンー(´-`) ンー

とっくに入ってるものだと思ってたよ!

だって(以下略

そろそろ、転生目指して新キャラでもどうですか?
[ 2007/02/08 22:27 ] [ 編集 ]
>風さん
フフフ、一応昨日からが春休みですよ!
転生目指すキャラは、避け罠師がよさげならそれになると思います。
が、まぁさすがにプレイ時間も減りますし、プリみたいな高時給は見込めないのかなーと思いますので(プリのときは相手がよかったし)、転生なんていつのことやら。
あんまし意識しないでやろうと思います@w@ノ
[ 2007/02/09 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


