自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場に咲く一輪の花

昨日の夜、人数が揃ってたのでG狩りへ~。

0701031.jpg

最初は私の提案で火山2へ。
メンバーがローグ、WIZ、リンカー、Meプリに私ということで、それぞれが結構色々楽しめる場所だろうということで。
リンカーの火力が突出しすぎず、WIZのSGだけで片付かず、MeプリがどんどんMeを展開でき、カードをはじめとするレアの夢もある。
スティールがおいしいかはよくわかりませんががが。
まぁなかなか良い狩場選択だったかなと思います。

が、しかしちょっと温過ぎて別の場所に行くことに。

0701032.jpg

G狩りといえばゲフェニア、というくらいお世話になってます。
沸きがよく、レアもあり、遠距離mobに沈黙呪い鎧破壊とてんこもり、支援としては腕が鳴りますがストレスもたまりやすい場所です。笑
さっきのローグがクルセにチェンジ、まだ公平レベルではないので積極的に敵を倒してもらって経験値稼ぎ~。

まぁそんなこんなで楽しくすごせました(..*)




あ、それでタイトルの一輪の花ですけど。


ほら、

0701033.jpg


0701034.jpg

……ね!(何がだ

趣味装備っていいですよね。
今のオリーブ(プリ)のステだと頭装備はある程度自由なので、真面目な狩りでなければ趣味装備つけてて問題なしです。
いや、ヒールの回復量が一段階落ちるけど。


さてさて、プリのオーラはいつになるやら。
このペースだと2月に入っちゃうかもですね~。
どうせオーラ後すぐに転生する気はないわけだし、オーラ吹いてなくてもボス狩りとかにくっついていっちゃうかなーなどと企んでたり。
アンフロシルク買ったし!
闇ルンの売れ行きがよろしくないのであまり積極的におでんに行ける状況じゃないですし(私よりも組長の消費が激しい)、成長自体はのんびりと。
まぁ今までのペースに比べればのんびり、という程度ですが。

オーラロードとか初オーラってこともあって今は効率重視になっているので、もっと狩りを楽しみつつやりたいですねー。
私の狩りについての考え方としては、効率重視というよりはスムーズさ重視というか、PTメンバーがそれぞれしっかり動いて連携が取れると気持ちよく敵を倒せるわけで、そうなったら効率もついてくるかな、くらいの認識です。
効率のため、ではなくお互いが満足できる狩りをするための狩りができるといいですね~。

某人物が元支援持ちで、なんで支援やめたのかと聞いたら「支援する価値のある人がいなかった」と言ったのを聞いて、なるほどなぁと妙に納得してしまった自分が。
上手い/下手ではなく(私だってまだまだ上手いとは言えないですし)、上手くなろうとする姿勢があるかってところが個人的には大事なところです。
ただまぁそれも、一緒にスムーズな狩りを目指す相手としての指標でして、まったりプレイやひたすらソロプレイだって全然問題ないのです。
MMOの基本は会話ですし、そこで楽しめればイイじゃな~い、というのが基本スタンスです。
でも高みを目指す相手にもたくさんめぐり合いたいですけどねb


うし、じゃぁとりあえず。










0701035.jpg

レースだ。
(だって狩り相手がいないんだもの)

b_03.gif

そうそう、ソロ狩りできないのツライよね、同情していただける方はクリックを;;


19:00追記:
アクセスカウンターが重複カウント可になっていたのを不可にしました。
めんどくさくて直してなかったんですが、昨日ブログデザインをいじくっていたらアクセス数が120とか、かなり詐欺なカウント数になったので;
これから数字をユニーク実数に直します~。
[ 2007/01/03 16:11 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


