自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが罠師か

0702091.jpg

アッー!!!

90になってからサッパリ経験値が上がっていない廃プリでございます。
これは亀将軍探しに行って、クロークとハイドあるからテレポできなくてもなんとかなるぜヘヘヘとか思ってたら、ハゲがいることをすっかり忘れてて囲まれてなぶられたの図。

しどい。。。


で、今日も微避け罠師の育成育成。

時計2に行ってみたんですが、前回のD=Iのときと違ってアンクルでSPが切れてきますね;
ちょっとこれは効率的にもよろしくない、というか休憩が多すぎて狩りのテンポが悪い。

せっかくAGIを上げてるから自分である程度敵をまとめられることだし、INTはまだ12だけどクレイモアなんかも使えるところで狩りをしようと思い立ち、オークダンジョンへ。
とりあえず1Fです。

と、その前に


0702092.jpg

……




0702093.jpg

……結構かわいいキャラになったと思うんだけど、どうでしょう(真顔



いやそんなことはどうでもよくて、さてOD1なのです。




0702094.jpg

で、沸きすぎだから!



しかもSS撮るために突っ込んだら捕まってタコ殴りに@q@
それでもなんとか魚を連打し、まとめるように動いてサンドマンを撃つ。

0702095.jpg

これで10数匹固まっております。


んでそこに必殺の

0702096.jpg

クレイモアどーん。

一瞬で全てのmobがすとんと落ちるのは気持ちいいですね~。
なるほど、これが罠師か!
これなら出来るかも……。


感想としては、OD1では敵の足が遅めなので、全部まとめるのを待つよりも4~5匹で被弾増えないうちにさっさとクレイモアで殲滅、残りを各個撃破がいい感じ。
あるいは10匹以上のMHでクレイモアしたいときは、先に寄ってきたmob群に一度サンドマンを撃ちこんで被弾を減らし、残りが追いついてきたらクレイモアどーん、がいいみたいです。

OD1程度の敵とはいえ、INT12でこれかー。
前回のときはあまり罠も試さないうちに消去だったので(ちょっとやってコレ向かNEEEEと思った)、なかなか新鮮な体験でございました。
ソロ狩りで70くらいまで慣れつつ上げて、臨時に行ってみましょうかね~。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★ポイントは落ちてないけど周りが上がって順位は落ちてる罠!
でもなんかまぁ面白かった方だけ押していただければっ@w@ノ
[ 2007/02/09 01:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


