自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体デート

0702111.jpg

なんか暇だったのでDI討伐、カードで一攫千金なんて……。



0702112.jpg

ないですよね;w;



なんかあれですね、最近は妙にネガティブシンキングといいますか、あとで見てみると文章が独善的且つトゲがあったりしてる気がします。
気を悪くされた方、いらっしゃったらすみません。

最近の反省は生体についてのコメント。
いや、面白いですねあそこ。
と思わせてくれてるのはここ最近のマイブーム、

0702113.jpg

ソロで3F進入→色々な人たちが狩ってるのを盗み見る

どこの覗き魔か分かったもんじゃありませんが、楽しいですよ。笑
上のSSはついでにカトリにHL撃ってみたら予想通りの切ない結果に。


さらに昨日今日は

0702114.jpg

97歳素ノビのダミさんと生体でーと。
マガレを倒すのが目標なんですが、なかなかタイマンな状況を作れない&続かせられなくて難しいです。

タイマンな状況を作ってからはダミさんをフル支援で援護&SWで護衛、マガレを沈黙にさせつつニューマでSWを妨害。
今日はオーラアサさんにも手伝ってもらったけどあえなく全滅。
もはやレベル90より上げるのは諦めてるので(笑)、こういう楽しいことを優先していきたいですね~。
もうそろそろベースが0%になりそうです。笑


たしかに白刃を基準にした狩り方をしているとそこまで面白くはない、けど、色々なことが出来るところだと思います。
まぁ、デスペナ気にしない人だけですけどね;


あとハンターの臨時で前衛ケミに興味を持って、ちょっと色々リサーチ中です。
案外出来ることは多いんじゃないだろうか。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★ハンター始めたばっかりでケミかよ! とツッコミのクリックを@w@;
いや、お金ないのでどうせ作れませんけど。
[ 2007/02/11 04:14 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
名前は
みりん商店で決定ですかね?^^^^^
[ 2007/02/12 05:06 ] [ 編集 ]
>くみちょ
装備全部貸してください^^^^^^^^^
[ 2007/02/12 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


