自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商人、騎士団に立つ

商人育成中です。

いつものようにゲフェン→↑、アイン↓を経てOD1。
玩具に行くにはまだHITもFleeも辛かったので、通過点としては東兄貴村を選択。

0702141.jpg

姉貴のジョブが美味しく、人盾持っていれば被ダメも低いので割と楽に狩れます。
分布のバラつきは激しいのでハエ策敵の方がよさげ。

そんな感じでレベルを上げていたら、組長から召集がかかります。
「みんな結構インしてるし、どこか行こう」
というわけで行った先が

0702142.jpg

ォゥィェ、何か激しく間違ってるぜボーイ。
素アチャも酷いが商人が果てしなく酷い。
ちなみに組長クリエ、C氏VITナイト、F氏バードはみんな60台。
私はといえば、カリツに与ダメ80とかだった時点で全メマー狩りが決定

0702143.jpg


ヘイヘイ、耐えられるはずもないさ、レイドのMBでHPの9割が吹き飛ぶんだもの。
っていうかいたいけな商人をタゲるんじゃNEEEEEEEEEEE

0702144.jpg

深淵様とも戦います。
深淵様のタゲを抱えているのはドス(組長クリエのホム)。
レベル90を超えているドスはこの中で一番強かったり。
一羽で偵察に出されて壁の向こうで虚しく散ったりとかしてましたが。

なんかまぁそんな感じで、それでもメマーのダメージで15%くらいは稼いで帰還。
もって行った回復剤、ギルメンにあげた分も含めてからっけつになっちゃいました@w@;
おかしいな、肉と白ポと魚あわせて1000個くらいあったはずなのに。
弱すぎるぜ商人。

その後はやっと玩具でソロをできるくらいになってきたのでのんびりと玩具。
現在ジョブレベル42です。
ちなみに無謀にもジョブ50転職予定。
おそらくここからジョブ50までずっと玩具;


あと組長と道兄貴倒しに行ったら血斧ゲット@w@b
最近金欠だったのでこれは嬉しいですね~。
ちなみに倒してる途中でアサクロさんが来たけど、おそらくコンバーター使って近づいてきたところでちょうどタゲを抱えていた私が吹き飛ばされてタゲがアサクロさんへ→即死、となってしまってました@@;
私は別に悪くないけど、なんかちょっとかわいそうでした。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★最近、検索で引っかかりやすくなってる模様?
ご期待に添えない内容なことが多い気がするけど、面白ければ1クリックで応援お願いしますです@w@ノ
[ 2007/02/14 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


