自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職したにゃー

ギルメンの風さんからこんなんが回ってきたにゃー。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

いいネタコタにゃー

そういうわけで普通の日記を書いていくにゃ。

0702161.jpg

商人、玩具にこもり続けてついに花カートレベルになっちゃったにゃー。
パッと見だとエタ商人だにゃ!
実際こうやって花カートに埋まってるところを見ると、ついついエタでもいいかにゃーなんて思っちゃうにゃ=@w@=;

夜はノビ集会だったにゃ。
実は結局今まで行ったことにゃかったけど、ダミさんに呼ばれたから行ってきたにゃ。

0702162.jpg

ダミさんと泡沫さんは狩り不参加だったにゃ。残念。
ってか露店スキルしかなくて攻撃手段がFB3しかにゃかったにゃ!
そろそろ氷雷に戻すにゃ……。

商人育成、クエストが凄く助けになったにゃー。
飛行船追加クエストでジョブが400k、フィゲルのビンゴやるクエストでジョブが600kと非常に美味しかったにゃ。
おかげでジョブ49の70%ほどまで来たもんにゃから、

0702163.jpg

最後はギルメンのイブさんの別キャラに土付与してもらって、ヒルウィンドをメマー狩りにゃ=@w@=ノ

0702164.jpg

無事アルケミに転職して、

0702165.jpg

ホムも誕生にゃ~=@w@=
リーフにゃのは予定通り、一足先にホムを手に入れたイブさんのケミもリーフだったから、我輩のホムは亜種がいいにゃーとか思ってたら4個目のエンブリオで出たにゃ!
そこそこ運もよかったかにゃ~。

そんな感じで、前にやってるかもにゃけど
泡沫さん
ダミさん
の狩りバックレ二人組にこのバトンを投げるにゃ!
よろしく答えてにゃ~=@w@=


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★順位が破滅的に落ちてきてるにゃ! もうどうでもいいかにゃ!
ところで、今日だけ @w@ を =@w@= にしてみたにゃ。
一応ヒゲのつもりだったのにゃ~
[ 2007/02/16 05:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
アルケミおめです~
 しかし我輩に猫バトンを回すだにゃんて許せにゃぃにゃ!
後で読み返すと凄い恥ずかしいにょですにゃ如何してくれるんですにゃ!ヽ(`Д´=)ノ
[ 2007/02/16 18:44 ] [ 編集 ]
>泡沫さん
すでにハマりまくってるにゃ=@w@=
期待してるにゃ~♪
[ 2007/02/16 18:52 ] [ 編集 ]
おぉー。さすが器用に使いこなしてるにゃ~。たまにはこんなのも気分転換になっていいにゃ!(もう正直いらにゃいにゃ。
[ 2007/02/16 21:24 ] [ 編集 ]
>風さん
フフフ、たまにはこんなのも楽しかったにゃ!
けどしょっちゅうやってると卯雑多すぎるにゃ……。
[ 2007/02/17 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


