自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年騎士団の旅

さきほどの臨時~。

お相手:93エスマリンカー 狩場は騎士団2

0701036.jpg

お相手は今回初めて組む方です。
エスマリンカーは一般的でない分臨時でも拾われづらいでしょうから、積極的に~。
というかこれで私が把握してる限りのthor三大リンカー(レベル基準)と組んだことになるのか……w
我ながら大層なリンカー好きです。

さて騎士団。
向こうのステはDEX補正込み90程度だそうで、ということはレベルを考えるとVITは30あるかないかくらいでしょうか。
リンカーのSP消費を抑えるためと、レイド兄弟がエスマ一確なのでそこの共闘を取るために私が先行です。
現在エミュ鯖に移住、というかおそらく忙しくて休止中?な相方B氏と通いつめた騎士団なのでmob特性とかは大丈夫なんですが、いかんせん前を歩く感覚がわからない。
試行錯誤、といえば聞こえがいいですが単なる適当だった気もする。
とにかく人のいない方へ、って感じで歩いてました。

07010307.jpg

騎士団の代名詞、深淵の騎士戦。
もともとSWでしのぐ気だったので青ジェムを100個持参、深淵戦は10回くらいだったかな?
1時間経った頃には36個になってました。
SWは深淵戦以外にも魔剣(SW1枚の間にアッサリ倒せる)、沸いたときの急場しのぎ、リンカーにタゲが流れたときに使用してカアヒによるSP消費を抑える、などのことに使ってました。
何度か激沸きにも遭いましたがなんとか切り抜けつつ、リンカーさんのSPが危なくなることも無かったようです(策敵が下手で回復する時間が長かったとか言わない)。

失敗点ですが、アクセサリは何も考えずにDEX装備で行ったんですけども、これはインベクリップとMBクリップつけていった方が共闘取りやすくてよかったですね(- -;
ここでも経験の浅さがよく出てます。
まぁ次回に生かそうと思います。
普段は後ろからHL撃ってるもので。。。

40分過ぎた頃に深淵に闇服を壊されるも、予備のプパ服に換装して無事1時間。
経験値は教範込みで1.3M/h。
なしだと866k/hくらいでしょうか。
私の策敵がかなりまずかったのがあるので、1M超えも行けそうだと思います。
騎士団は経験値的にあまり美味しい場所ではありませんが、レアが豊富ですし、様々なタイプのmobがいるのであまり退屈しないで済みますね~。
上手だと誉めてもらえて、また行きましょうと挨拶を交わして今日は解散となりました。
大したものでもないですが、ぜひまたお願いします(..*)

リンカーペアの習熟度がステータスになってきてる気がする私。
いいですよね、強いですもんねリンカー。

b_03.gif

★記事が面白かったら1クリックで応援お願いします@w@ノシ★
[ 2007/01/03 23:41 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
移転おめでとーwフェナこと真美でっす。

私もFC2はブログを2つほど利用してますよ~w(2つなのには理由がっっw

前からヒッソリいれてたのですがリンクいれちゃいますねっ ネトゲブログの方に=w=;

アンケートとかつくっちゃうとショック受けたり喜んだりできます(*ノノ

んでわーw私もネトゲのランキングにでてるのでお互い頑張りましょー(何
[ 2007/01/04 11:16 ] [ 編集 ]
>真美ちゃん
ありがとう~。
ってか何個ブログ持ってるんだキミは^^;
アンケートとか作るほどたくさんの人に見てもらってるわけじゃないから、やるとしてもあとの話かな~。
お互い頑張ろうb
[ 2007/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


