自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMに潜む罠

今日はかなり暇だったので、南に知り合いと話に行ってました。
なんか今日はたくさん知り合いに会えて、色々話が出来て楽しかったです。
しかし楽しかった話ほど内容を覚えてないのはなぜでしょう、不思議ですね~。
嫌なことはたくさん覚えちゃうのに、人間ってのは人生楽しめないように出来てますね(私だけか

さて、そんな中知り合いのスナさんがバトルモードに挑戦してみたいとのこと。
慣れないと会話がしづらいなどのデメリットはありますが、それを補ってあまりある魅力のあるバトルモード。

さっそくBM慣れするためにその場にいた人たちでアビスへ。

0702201.jpg

そういえばアビスって多分通算3回目くらいです。
MDEFが高い場所なので、後衛が魔法職ばっかりな我が極道ギルドでは来ないんですよねー、あんまし。

で、2Fへ足を踏み入れ進むことしばし。

ばひゅーん

と飛んでいくBM初導入のスナさん。
そう、BMを導入して誰もが一度はやる(と信じたい)ハエ誤爆でございます@w@;
そしてあえなく飛んだ先で南無。
ただちに救出活動が始まります。

それぞれテレポで飛ぶものの、位置がハッキリ表示されないわ溜まりまくってるわで難儀。
ようやくみんな合流して救出に成功。

その数分後、

ばひゅーん

再び飛んでいくスナさん。
あるあるww ねぇ……あるあるwww

と、個人的にハエ誤爆の多い私は非常に同感したわけですが。笑
まぁ結局このときもデスペナをもらったスナさん、再び救出したところでご飯の時間になった帰還です。

がんばって慣れてくださいね@w@ノ


★嬉しかった話

私は人の書いたものを読むのが好きで、気づいたら1日60個くらいブログ見回ってるんですけれども、たまにドバッと閲覧ブログを増やしたくなることがあって探す旅に出るんです。
で、今日もそんな感じで旅に出て、そういえば「リンカー」で検索をかけたことはなかったな~と思い、検索。

んでこちらのブログさんを発見。
Imperfect Fog

読んでみたらまさしくリンカーブログ、これは……! と思いコメントを書き込むと、それへのレスで私のブログも見ていていただけてたことが発覚∑@w@;
しかもちょっとは役に立ててたみたいで恐縮です。

こういうのは嬉しいですよね~。
ブログ書いててよかったなぁと思うときです。
しっかり日参サイトに登録登録@w@フフリ


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★新キャラは例によって例のごとく一夜で決定しました@w@
何か知りたい人はクリッククリック!
知りたくない人もクリッククリック!(あれ?
[ 2007/02/20 00:27 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


