自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

道東の旅から帰ってきましたみりんです@w@;
サロマ湖→網走流氷船おーろら号→屈斜路湖→摩周湖→十勝極上豚丼と巡って出発から24時間で札幌に帰還でした。
天気はそれなりによかったんですが、夜道では強引に追い越してきたトラックのあげる地吹雪にMPKされそうになったりとか、帰りの高速乗ってる最中にガソリン切れランプが点灯して次のサービスエリアまでみんなで叫びながらたどり着いたりとか、なかなか面白く。

さて話がそれました、当ブログはROのブログでございます。

とりあえずケミを作って財布係が出来たので、

0702231.jpg

キラキラスティックを使ってスパノビのスキルを再振り。

0702232.jpg

久々に氷雷復活です!@w@ノ

氷雷面白いわ~。
スキルは若干振り直し前と変えて、回避率向上8→10へ、代わりにサンダーストームを1に抑えました。
しばらくは西兄貴村が主戦場なため、サンダーストームは無理やり使わないと出番無しなので。
Fleeはある程度確保したので、次のレベルからDEXに振っていく感じになります。
できればFleeも姉貴95%回避までもっていきたいですが、まずはDEXを優先します。

スキルはライトニングボルトが8で十分かなーという印象なので、次はFBを6にするか、FWの取得に乗り出すか、ですね。
氷雷型ではありますが、純正ではないのでFWをとって騎士団でソロできるようにしたいのです@w@

あ、昨日のアーススパイクスクロールの答えは来週に持ち越しにしておきますね、せっかくなので。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★実はこのスパノビが持ちキャラNo.2のレベルだったりして……。
キラキラ活用しまくりの私ですが、1クリックお願いします@w@
[ 2007/02/22 03:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
先日はご訪問&ご紹介頂き有難うございました(´▽`)
Inperfect Fog管理人の霧です。
遅ればせながら足跡ぺたりしに来ました!

…で。

もし良ければウチからリンク張らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
他鯖も歓迎とありましたので、先駆けにっ!

突然のお願いで申し訳ないです(`・ω・´;
ではでは、お返事お待ちしておりますですー。
[ 2007/02/22 23:56 ] [ 編集 ]
>霧さん
こんばんは~@w@ノシ
こちらこそご訪問ありがとうございます!
リンクはぜひぜひ♪
こちらからも即刻張らせていただきます@w@b

これからもよろしくごひいきに~。
[ 2007/02/23 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


