自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜日が待ち遠しいけども

キャラスロット拡張が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか@w@
キャラスロに関しては、すでに多垢で結構育ったキャラを持っている人が多いのでかなりのいまさら感が漂っているようですが、私は元々1垢にキャラまとめたいなーと思っていたり、倉庫が共有できないのが本当にめんどくさかったりしてたところだったので、凄く嬉しいです。

さてその前に、今日は異常とも言えるサバキャン具合でしたね;
thorではプロの街中はもちろん、南でまでサバキャンが多発。
ギルド募集チャットも臨時募集チャットも、ひどい勢いで落ちてました。
もちろん私も(- -;

そんな中、2倍期間に一緒に城篭もりしたパラさんと会いまして、現在別キャラでモンク志望アコを育てているとのこと。
どうせ暇だったので手伝うことにして、とりあえず私のたまり場に連れてくると、そのアコはギルドに入ってない。

私「極道の道に入るなら手伝ってしんぜよう」
アコ「おkw」

と、まぁこのような流れで極道ギルドに新入りが入りました@w@ノ
ギルメンの皆さんよろしく!
その場だけのノリかとおもいきや、「むしろ居座る」とまで言ってたのでしばらくいるんでしょう。笑
SSは撮り忘れてたから割愛!(割愛もクソも(ry

しかしまぁ、このサバキャン具合でキャラスロ拡張とかしてられるんだろうか……@w@;
かなり不安です。
もう新キャラ育成準備はできているので、早く作りたくてうずうずしてるんですけど。笑

そして組長のブログの爆裂具合はなんだ!@д@

■リンク追加

先日名前を挙げさせていただいた、
Imperfect Fog(霧さん)
をリンクに追加させていただきました!
他鯖の方との相互リンクは初めてです、わーいわーい。
リンカーメインに活動されている方です、お互い頑張りましょう~@w@ノ
これからもよろしくお願いします♪


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★新キャラについて喋りたくてしょうがないんだ……!
けど火曜日まで待ってください!
とりあえず催促のクリックをお願いします@w@ノ

[ 2007/02/23 03:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
昨日は1時間半で鯖キャン2回強制終了2回食らいました。。。
メンテ当日はやはり延長ですかね。
[ 2007/02/23 13:08 ] [ 編集 ]
>カラームさん
私も、今帰ってきたらまた露天鯖キャン;;
もうどうしようもないですねぇこれは……。
突如強制終了されるのもやめてほしいですよね。

メンテ……うまく終わればいいけど、終わったら終わったで今度はキャラスロ増加に関する不具合とか出そうですよね;
ショートカットがちゃんと保存されないとか。。。
[ 2007/02/23 17:15 ] [ 編集 ]
あるいは新キャラスロのカートの中身が消えるとかありそうですね。
それと垢ハックと思われるアドが張られてますのでご注意を。
[ 2007/02/23 22:59 ] [ 編集 ]
>カラームさん
うわーありそう@w@;
カート関係はいつもトラブルの元みたいですしね;

垢ハックアドレス報告ありがとうございます@w@ノ
嫌になりますねーこういうの。
故意に踏む人はいないと思うけど、誤クリックが怖い。。。
[ 2007/02/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


