自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西兄貴で氷雷する

さてさて、キャラスロ増加が来るまではスパノビのレベルをちびちびと上げているわけですが、今回はメイン狩場の西兄貴村での狩りについてです@w@ノ

0702241.jpg

まずステと装備はこちら~。
SP400超えてくればほとんど尽きることもないです。
スキルは氷雷セットとニューマセット、回避率増加とかそこらへんです。

0702242.jpg

基本はもちろん廃兄貴を氷雷狩り。
複数いたらまずすべて凍らせてから順次処理していきます。
FD自体が弱点属性なため、だいたい今で1200~1800くらいのダメージが通ります。
なかなか凍らないと、先にFDだけで倒してしまうという悲しい出来事が起こります@w@;

兄貴、姉貴はFBを直詠唱してそれぞれレベル3、4で落ちます。
姉貴の95%Fleeをまだ満たしていないのでしょっちゅう詠唱止まりますけど!
本当は姉貴に対してだけ木琴に着替えるとかしたほうがよさそうではあります。
が、木琴ガードは昔資金難で売りました@w@;

0702243.jpg

弓兄貴にはニューマを敷いてFB5×2、それで1割くらい落ちますが大抵無理なので、もう一度ニューマを敷いて追撃ボルト。
戦ってる最中に横脇が来たら、そっちから対処します。

0702244.jpg

まぁこういうイベントもこなしつつ。笑

基本的に徒歩策敵が好きなので、徒歩です。
氷雷の場合は逃げ撃ちすることもあるので、撤退スペースがほしいという意図もあったりはしますが。
あまりにもmobがいなかったり、他PCとすれ違ってこの先いなさそうな状況だったらテレポ。
地味にテレポのSP10は痛い@w@;

これで時給は500k/h前後だったかな?
そんな感じで狩っております。


それはそうと、

0702245.jpg

本当に懐かしい方が遊びに来てくれました。
前にやっていたゲームでお世話になった方で、まさかROをやっていたとは@w@
いやーうれしい、うれしい!
こうして、しばらく連絡を取っていなかった友人がまた会いに来てくれる、ありがたいことです。
たぶん組長かこのブログかを見て来てもらえたんだと思うので、一応ここでお礼を。
そして謝罪を。

だって……
久しぶりに話せる機会だったのに、離席理由が一人しゃぶしゃぶなんてひどすぎる。
またふらりと来るかも、とのことで、楽しみにお待ちしております@w@ノ

あーもう、だからMMOは大好きなんだ!


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★こういうのがいいんだよね、と同感していただける方、1票お願いします@w@ノ
[ 2007/02/24 02:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


