自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル取りとアイテム選び

流れに乗って再びJeers氏の【半公開中】にご登場いただきますと、ここに二つの記事があります。
リンクフリーということなので直にペタペタしますが。

消耗品解説
Skill設計解説

最近更新されたJeers氏のプロフィールにて。
Jeers氏は優れた支援さんですが、私が漫然と感じていたことを文章にしてくれていて、読むたびに「うんうん、それだよ」とディスプレイの前で一人うなずく日々です。
たまに思考がついていけなくなることもありますが、ジュピ関係の話題で私には経験のないことなのでしょうがないとしまして。

消耗品に関してはいくつか考えなきゃなーと思うところを再確認。

ひとつはスクロールの運用で、レックスエーテルナ、レックスディヴィーナのディレイ短縮が緊急時に役に立つと思います。
ヒールスクロールが緊急時にはいいと思いますが、用途の広さと可能性ではファイアーウォールスクロールを活用してみたいところ。
レジストポーションとか料理は使ったことがないけど、一度試してみましょうかね~。
使ってみないとわからないし、メンテ明けにさっそく買ってみようかと。

スキル設計は、私はまだジョブ61で未完成ながらもモロ被りなんですよね@w@;
やっぱりそうなりますよね、そうですよね。
メディタ10とか……いや、欲しいけど。うらやましいけど!
私が目指したのが「どんな人とも組める支援」であり、それに沿ってステもスキルも決めた以上はしょうがないですね^^;

しかし私はJeers氏と本当に考えが似通っているようです。
速度減少へのコメントから、氏が何度も述べているキリエの必要性についてまで反駁するべきところはありません。
強いて言えば、私はギルメンの製薬支援上グロを1取りたいと思ってはいます、が。これは環境の違いですけども。

そういうわけで、メンテ中の暇つぶしとご紹介いただいた返礼ということで、Jeers氏の考察記事を取り上げさせていただきました。
こちらに流してくれた訪問者の数>>>こちらから流せる訪問者の数なのが申し訳ないところですが@w@;


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★ここしばらくは適当な考察記事が続くかもしれません。
安定までしばしまたれよ(Jeers氏の口調って妙に移る)
[ 2007/02/27 11:53 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


