自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強さの価値は

本日2記事目、何かするたびに更新してる勢いですが、元々こういうの書くのが好きなので付き合ってやってくださいm(_ _)m

さてさきほど。

0701043.jpg

ストームナイトを倒しに行ってました。
最初は組長リンカー、WIZ、私で。
2度目は組長リンカーと私です。

まぁ私は支援しに行ってただけって感じですが^^;
最初はSWガリガリやってたんですがクリスマスゴブリンのASPDが案外速く、即座に消滅。
数も多いし。。。
というわけで、2度目の途中からはひたすらSW-LAにしてました。
結局のところ、対抗がいなければLA投げてた方がよさそうです。

組長リンカーがどんな感じだったかは、たぶん今日の日記のネタになるでしょうからこのページ左下のリンクからどうぞ~。

2度目のMVPアイテムはsブーツ、売り払って経費しょっ引いたあとで折半することに。


しかしまぁ。。。
組長リンカーを見てて思うけど、やっぱり強いなぁ。
強さって色々あると思いますけど、ソロでMVP狩れるんだもんなぁ。

私は支援プリ以外のキャラのレベルが80を超えたことないので、自分で攻撃できる職業の完成間近の強さって体験したことないんですよね。
その前に飽きるというか、新しい職業作りたくなってくるので。。。

なんだろう、やっぱり強いキャラって極まってるキャラだと思うんですけど、極まってるキャラだとすぐ飽きるというこのジレンマですよ。
支援は組む相手によって180度変わったりしますので、そういう意味で凄く自分向きであったように思うんですけど、ソロじゃ何もできNEEEEE!
MEはちょっと面白そうだと思ったけど、支援スキルの多くが削れてしまうので私にはダメそうです。

んー、個人的に2極に近いステで、やり方次第で色々できそうなWIZや罠ハンターというのはいいなーと思う気持ちがずっとあるんですけど、しかし結局飽きるんだよなぁ(-"-;
ん~~~~~あ”~~~~~~

っと、まぁこんなグルグル感が今までずっと続いてます。
どーしよっかなー。


★記事が良ければ1クリックで応援お願いします★
b_03.gif
[ 2007/01/04 19:14 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


