自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始発:騎士団行き

さきほど、リンカーで初の臨時へ行ってきました@w@ノ
臨時といっても、南に落ちてる知り合いのプリさんを見つけたから拉致しただけなのですが。笑

0703041.jpg

構成は70エスマリンカー(私)、71のVIT振り始めプリさんです。
私はINT126+The Signで挑みました。
スキルはキリエが4ということでしたが、詠唱が遅いためか今回は使わず。
基本支援はしっかりかけてくれました。
マグニも切れたら立ち止まってかけてくれました。

最初LAのタイミングをエストン-エスマに合わせるのに苦労したみたいですが、慣れてきてからはすんなり。
ただしこだわりすぎてヒールが遅れて白ポ飲む場面が結構ありました。
まだ70台なので、敵を複数抱えたときは無理しないでヒール連発の方が安定しそうです。

私はというと、ニンブルクリップ⇔パピヨンクリップ(フェンなんて贅沢品です)の持ち替えミスが結構ありました。
押してるつもりで押されてなかったりするので、ちゃんとログか装備欄で確認しなきゃですね(- -;
自分がタゲられてないときはパピヨンクリップを外し、詠唱速度を上げてテンポアップ。

0703042.jpg

アツかったのは対深淵戦。
なんせまだレベルも70、お互いHPは3000~4000程度なのです。
ブランディッシュスピアはもちろん、カーリッツバーグのスタン攻撃でもそのまま天国が見えるキケンな相手です。
カリツのタゲをプリさんに持ってもらい、私が深淵のタゲを取って分断。
私はカアヒ4~5で耐えつつ、プリさんは自ヒール連打、余裕があればレックスエーテルナ。
これで大体6~7回くらいでしょうか、深淵戦をこなしました。

もうなんていうか、安定にはほど遠い、いつ死んでもおかしくない戦いです。
だがそれがいい。

0703043.jpg

魔剣・ミストルティンは雑魚。
エスマのダメージがかなり通るので、サクサクと倒してしまいましょう。

ちなみにINT126+The Signで、各mobに対しては
レイドリック
 :エスマ10では確殺できない。エスマ6+LAで確殺
レイドリックアーチャー
 :エスマ7で確殺。
カーリッツバーグ
 :エスマ10+LAでも確殺はできない。体感7割落ちる
ジョーカー
 :属性による、聖ジョーカーはエストンのダメで判断
アリス
 :なんかよく覚えてない(爆
深淵の騎士
 :がんばりましょう

ショートカットにはエスマ10とエスマ7をセット、アーチャーはLAなしでOKということにして、レイドリックには単体ならLA入れてもらってエスマ7で落としていき、3体以上いたらLA入れてるとキケンなので10で落とします。
エスマ10のLA無しだと体感8割は落ちます。
ジョーカーの属性は聖属性以外は聖風で押し切れるので、LA絡めてごり押しがいいかと。
聖だった場合はエストンのダメージが出ないのでそれで判断、エストン(ノーダメ)→闇風切り替え→エスマという流れで。

カアヒは状況に応じてレベルを切り替えてました。
普段は1か2にセット。
対深淵のときは4か5にセットです。

SP状況は、普通の沸きなら全然問題なし。
沸いてもエスマだけ撃ってる分にはさほど減りませんが、タゲがこっちに来て2体以上に絡まれるとゴリゴリ減っていきます。
今回使用したレモンは16個でした。
座り込んでの休憩は2回だったかな?
狩り時間は1時間弱ってところでしょうか。

まだまだプリさんの動きが読みきれていないので、次回も頑張ります@w@ノ


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★リンカー楽しい~~~~~~という気分が伝わった方は押してください@w@
[ 2007/03/04 12:35 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。