自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリステ考察①

最近レベル92になって、ステポイントを何に振るか悩んでいるのでちょっと書いてみます。

0703051.jpg

SSは4人PTでの生体装備。
正直装備に関してはそこまで考えているわけではない、というかむしろあるものの中から選んでるって感じが強いので微妙ですzz

ひたすらDEX装備で多人数支援時のダルさ解消を狙っているわけですが、アスム5の詠唱時間がまだ長く感じます。
しかしペアやトリオなら結構十分だったりして、そのダルさを解消するよりは当初の予定通りVITに振って将来的なGvも見据える方がいいような気がしなくもなく。

何よりバランスにこだわってきた私ですので、VIT80はひとつクリアしておきたい目標でもあるのです、が。
しかし通常狩りにおいてこれ以上は過剰になる気がすること、高速詠唱にする方が何かと便利になりそう(そしてVIT以上に振る意味を見いだせそうな気がする)なので、悩んだ末にポイント保留中です。

INTは基本が頭装備自由の102でいいかなと思ってますので、このままで。

最近は生体メイン、たまに城ペアって感じですが、そのうち知り合いのWIZさんとジュピに行きたいと思っているので、そこで必要に感じたものに振る感じになるのかなぁという感じです。

ちなみにDEX装備を外している場合は、素DEX81+JOB補正9+ブレスで100になります。
これで十分って感じもするんですが。。。むぅ(= =;

もうしばらく悩みそうです。
ちなみにスキルはこんな感じ
サンクを7にしたらグロ取るか、メディタを伸ばすかって感じです。
当初はジョブ60台とか果てしなく彼方にあるように思えてたものですが、3倍2倍期間は偉大でしたね;


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★同じくステ振りでいつも悩んでしまう人は押してください(= =;
[ 2007/03/05 22:28 ] プリステ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


