自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者歓迎中

今日は教授のママン(絶賛広め中)に誘われて生体3臨時へ。
釣りパラさんとチャンプさんの4人PT。

1週間ぶりくらいだし、ほとんど固定メンバーで行ってたので他の人と組むのに緊張しつつ、右上階段を確保。

ってか重かったのでSS撮れませんでした!!


狩りはしょっぱなから皆さん(もちろん私も)南無っててどーしようかと思ったんですが、徐々に安定。
横沸きにも冷静に対処して途中からはほとんど死者出ずでした。

終わってみれば2時間半くらいで30%ほどアップ、大量大量。

釣りのパラさんは安定して釣ってくれました。
でもちょっとだけ視界が狭めだったかも?
階段上につりやすいのが沸いてるのに、階段下に行ってさらにちょっと遠くまで釣りに行く場面が何回か。
あとはかなり重かったので釣りづらそうでしたね;

チャンプさんは上手な方で(たぶんオーラ廃プリとか持ってる人だったと思ふ)、横沸きセシルに迅速に阿修羅叩き込んだりとか。
特に気になる行動もありませんでした。

教授のママン(絶賛ry)は相変わらず上手。
SPが少なくなってきたらピコピコとスクワットして甘えてます(何
対カトリで共闘とLAとスパイダーウェブのタイミングが綺麗に揃うと嬉しいですね。


さてそろそろ寝ようと0時になって戻ってきたら、たまり場に他鯖からの訪問者さんが。
どうやら組長に会いにきた模様(また組長か!

んで、おでんでの狩り方を聞きに来てたようなので実演する流れに。
フフリ、おでんの立ち回りには自信あり、なんなりと聞くがいいとか思い上がってましたが、廃プリペアが主体とのことでちょっとしょんぼり。
素プリペアが面白いんだよなぁ、あそこは。笑

廃プリペアならアスムあってプリが前に出れるので私先行。
ギルメンがお祭気分でぞろぞろついてくる中、レベル7くらいのノービスも混じりつつ変なPTがおでんを行きます。

青羊羹倒したりしつつ、ある程度こんな感じで狩ってまーすってのを見せられたので戻りました。
久々で組長が火服着てくるとか(ばらした)、なかなか久しぶりのおでんは面白かったです@w@


私にわざわざ会いに来る奇特な人は前ゲーからのお知り合いくらいなもんですが、組長に何か聞きたいことがある方はどうぞお気軽に。
たまり場の場所は昨日あたりの組長のブログにございます@w@


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★ちょっと……かなり、リアルが荒れそうな予感@w@;
胃が痛いぞーーーーーっ!!
[ 2007/03/10 01:15 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
( ゚o゚)ハッ
勉強してますかーーー!?

時間無さそうだからあまり無理してINせずに~b

久々のおでんで色々と新鮮でしたね~
でもヴァル材料実装告知と同時に、ルン乱獲しなくては。。。
[ 2007/03/10 11:29 ] [ 編集 ]
>組長
フフリ、勉強は昼間にちゃんとやっております@w@
しかしどーにも就活再開せにゃならん状況になりそうなので、さらにイン時間は減るやもしれません……。

ルン乱獲は楽しみです!
[ 2007/03/10 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


