自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでん臨時

今日はインしたら遊行の時間だったので行こうかと思ったんですが、南におでん臨時のチャットが立ってて面白そうだったので入室。
わりと少人数で行くのかと思えば、ガリガリと集めてMAP3での羊羹狩りの様子。

正直おでんは羊羹狩ってても面白くないと思うんですけど@w@;
動きが超単純ですしね~。

まぁそんなこんなで8人ほど集まる。

構成はパラ、ナイト、プリ、廃プリ(私)、アサクロ、ハンター、クラウン、教授。

んで開始。
最初からパラさん闇鎧着ずに不死化しまくり;
だから着ていけってあれほど(ry

MAP2の右上あたりでランドグリスゴーストに遭遇、決壊しかけるもなんとかナイトさんが引っ張って飛んでセーフ(でも最初からそうして欲しかったのは内緒)。

0703101.jpg

MAP3は羊羹だらけ。
前衛が二人いるのでお互い本体をなすりあって分離です。

しかーし、慣れてないのを差し引いてもこの前衛さん方、言っちゃ悪いが微妙であります。
特にナイトさんの方、何がしたいのかいまいち分からない。

もう羊羹の動きにも慣れてきたはずの後半になっても、サークルトレインしたいのかその場で耐えたいのか分からない中途半端な動きで位置ズレを引き起こし、SWが置きづらい状況にすること多数。
あげく置いてズレてたときにインデュアを使わない(= =;
しかも数画面先まで一人で策敵(っていうか突っ走り)に行く。
その間にアスム切れます。
言う言葉が

「あsm」

誰がやるか!!!
とか思いながらもちゃんと更新してましたけどね!
私しか廃プリいなかったし。
8人はきついよ、とっつぁん。冠様は神様です。

パラさんはゴスペルを積極的に使ってくれるのは嬉しいんですが、青羊羹の取り巻きを抱えたままゴスペルを使うのでアスムが切れてやばいことに。
なんか知らなかったんですが、ゴスペル使うと状態が解除されるんですかね?
アスムが変に切れるからなんでだろうと思ってたらゴスペルのせいらしいので。

また、本体分離してない羊羹をナイトさんが抱えてるにもかかわらずゴスペル。
そしてなぜかそこにタゲを移そうとナイトさん突撃。
いや、PTの中心だからねそこ;
他の人にタゲ移るジャマイカ。

PT全体としても前衛同士が羊羹タッチするスペースをあまり考えてあげてない感じでした。
これは渡しづらいだろうなぁと思って下がってもPTの半分ぐらいは下がらず。
むぅ(- -;

アサクロさんはSBr撃つのになぜかいつも羊羹から2,3セルくらいのところに近づく;
んでナイトさんが本体抱えててもなぜか動くもんだから(たぶんSWのっとろうとしてたんだと思うけど、別に必要な動きではなかったです)、簡単にタゲが移っていくんですよねぇ。

ハンターさん、教授さん、クラウンさんは安心して組んでられる感じでした。

全体として、私も大人数PT自体あまり慣れてませんし、さすがに8人常時アスム維持は厳しくて何度か切らしてる場面もありましたが(常時できるようになりたいなー)、それにしたって周り見えてない方が多いかなぁという印象でした。

やっぱり大人数は行かない方がいいのかもなぁ、いつもストレス溜まって戻ってきてる気がする。笑
大人数は遊行に限る!


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★胃が相変わらず痛いです。
ちょっと逃避でRO中。笑
[ 2007/03/10 16:10 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


