自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがスパノビの底力です

夕方~夜は狩りを2本~@w@
昼のおでん臨時が微妙に終わっただけに、せっかく遊ぶと決めた日なので楽しく終わりたいところ。

0703112.jpg


1本目は組長クリエとリンカーで騎士団2ペア。
ホムのドスがFlee210超えてるので、避けます避けます。
マグニがないとSPがつらすぎですが、休憩しつつまったりと狩り。
プリがいない狩りってのも面白いものですねー。

ちなみにブレスがないとINTがきついです。

0703111.jpg

とりあえずダブルイヤリングにしてINT120を確保、しっかりドスにタゲを取ってもらえばフェンつけなくても大丈夫です。
もちろん付け替え用に持っていきますけどっ。


2本目は南で神楽さんのスパノビを発見。
レベルを聞いたら72とのことで、リンカーと組めるじゃないかと狩りのお誘い。
するとそばに82の前衛スパノビさんが落ちていて、これは突撃だろうということで入室!
このスパノビさん、前から臨時でちょっと見かけて気になってはいたのですが、なかなか機会がなかったんですよね~。

で、スパノビもちのプリさんが来てくれて4人。
向かった先は……再び騎士団2!

0703113.jpg

スパノビはHPこそ低いですがFleeは一線級です。
この前衛スパノビさんもFleeは230超えということで、安心安心。
後衛火力もエスマに神楽さんスパノビの火系魔法もあって十分十分。
深淵はプリさんが頑張って耐えてくれたので危なげなく。

しかしよく考えると、私の氷雷スパノビでも公平に入れるジャマイカ。

これは……連れてくるしかないでしょう!!
ということで合流@w@

私は詠唱あまり早くないので、メイン火力は神楽さんに任せつつ主にアチャをフロストダイバーで凍らせて行きます。

そして騎士団といえばこのお方。

0703114.jpg

深淵の騎士!
スパノビ3+プリ1PTでも倒せるんですよっ!!

方法は神楽さんがひたすらFWを敷き、スピアブーメランをニューマで防ぎながらボルトを打ち込むのみ。
じりじりと下がっていって、壁に当たったら90度方向転換です。
このときの神楽さん、FWの置き方がうまかった!
さすがです@w@

数えてみると1匹あたり、FW35回ほど使ってたらしいです。笑
その間に前衛スパノビさんに周りに沸いたmobを倒してもらい、プリさんには全体の補助をしてもらいます。

いやー熱かった!!
そしてすごく楽しかったですよ~@w@

ちょうど深淵を4回倒していたようで、清算のときには一人一つこれを。

0703115.jpg

フフフ、倉庫に飾っておきます!

ちなみにこの前衛スパノビさん、とても「わかっている」前衛さんでステキでした。
星武器持ち替えによる対ジョーカーのタゲ固定や、プロボでしっかりレイドを寄せてくれたり、LA入ったのを見て攻撃しないでボルトを待ってくれたり。
生粋の前衛職やってる人でもなかなかこういう人って会えないので、ちょっと一人で感激してました。笑
死亡フラグ立ちまくりでしたけどねっ(深淵とか魔剣とか)

プリさんも久々って言ってましたが特に問題なく支援してくれました。
いい臨時だったー。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★だからスパノビはやめられない。
[ 2007/03/11 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
バラドルは…
昔、珍速前衛SノビとAGI魔Sノビと私のトリオで行って深淵ソロ撃破をした事があるくらいですから…
[ 2007/03/11 07:29 ] [ 編集 ]
ばらされてるΣ( ̄□ ̄;)!?
 深淵様なんて飛ばなきゃこっちのもんですょ!(笑)
しかしLAや凍結をよく打ち消してしまってすみませんでした_| ̄|○でも凄い楽しい時間をありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
 また何処か御一緒したいですね~( ̄▽ ̄)
[ 2007/03/11 17:53 ] [ 編集 ]
>だみさん、神楽さん
>ダミさん
さすが廃じ(ry

>神楽さん
いやいやーこちらこそ深淵戦のときFW軌道からずらしちゃったりしてすみませんでしたorz
またご一緒しましょうね~。
今度はもちょっとレベル上げて、城2でさらに激しくとかかな@w@
[ 2007/03/11 19:50 ] [ 編集 ]
あ…
ふらりと発見。
その節はお疲れ様でしたwSノビカートの中に手綱かざってるSノビ兼Vitプリです。

えっと…(特に何も思いつかなかったらしい)
ではでは(汗
[ 2007/03/28 22:48 ] [ 編集 ]
>殺鬼さん
おおー、どうもです@w@ノ
その節はお世話になりました!
ぜひまた今度一緒に遊びましょうね~。
[ 2007/03/29 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


